shiwakucha’s diary

松本が好きで移住し、ママになった私の育児奮闘記です。 妊娠出産時のこと、日々の松本の景色を織り交ぜてつづります。

ありがとう一歳!

みなさまお元気ですか?ご無沙汰してしまいましたが、私たちは元気です。そして、お陰様で、12月1日にベビーは一歳になりました。そして今日7日は、去年、私が退院した日です。感慨にふけるランチタイムの終わりです。

9月、私が職場復帰し、ベビーが保育園に行き始めてからの生活はめまぐるしく、起こること、思ったことのひとつひとつを言葉に残す余裕もなく過ぎていました。疲れ果てて、ベビーの寝かしつけの時に寝落ちすること多々。。

これから、少しずつ、やってよかったこと、やりたいことなどを備忘録として、言葉にしていきたいと思います。